IU、「ビタミン」1日MCで活躍…パク・ウンギョンアナの後任

IU/アイユー:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

最近歌手でカムバックしたIU(アイユー)が、KBS2「ビタミン」の特別一日MCで大活躍した。

3rdアルバム『Modern Times』を発売して1年5ヶ月ぶりにカムバックしたIUは、最近「ビタミン」の海外特集の撮影のために席を外したパク・ウンギョンアナウンサーに代わって、特別1日MCで活躍した。IUは「大韓民国を代表する健康番組の1日MCを引き受けただけに、元気な情報をお伝えできるように今日1日は熱心にする」として整った感想を伝えた。

収録でIUは「最近最も大きな健康の悩みが何か」というMCイ・フィジェの質問に「顔のむくみが酷くなったのが悩み。朝見る私の姿と夜に見る私の姿がとても違う」と告白した。また「健康のために毎日空腹時にリンゴを食べる」として、本人だけの健康ノウハウを公開した。

一方IUは昔、歌番組のMCを務めた実力を遺憾なく発揮し、魅力的な姿でMCとしてムードメーカーの役割を正確にやり遂げたという。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-