SECRETハン・ソンファ、整形疑惑の波紋…所属事務所が口を開いた!

SECRETのメンバーハン・ソンファの変わった容姿に整形疑惑が浮上した中で、SECRETの所属事務所が立場を明らかにした。

所属事務所の関係者は某媒体とのインタビューで「特別な手術を受けたことはない」として整形疑惑を否定した。この関係者は「単にアイドルグループにはダイエットが生活化されているが、活動期間と活動期間以外ではファンたちが感じる印象が変わるため、噂が起きたのではないかと考えられる」と釈明した。

先立って今月7日に放送されたKBS2「対国民トークショー アンニョンハセヨ」に出演したハン・ソンファは、さらに華やかになった目つきで整形疑惑に包まれた。オンライン・コミュニティなどには、ハン・ソンファのこの日、番組の姿と過去の姿を共に配置した写真が掲載され、二重まぶたの手術疑惑を提起するなど、多くの人々の注目を浴びた。

これと関連してネチズンは「ハン・ソンファ、目つきがもっと華やかになってもっと美しいですね」「整形をしなかったと言うならしていないのでしょう。以前も今もとても美しいです」「ハン・ソンファの目は確かに変わった。さらに深みが増した」などの反応を見せている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-