パク・シフ、3ヶ月ぶりの帰国現場をキャッチ…「取材陣が集まっているとは思わなかった」

パク・シフ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

パク・シフが約半年ぶりに顔を見せて、相変わらず“話題の人”であることを知らせた。

パク・シフは今月5日午前5時10分頃、アメリカ・LAでグラビア撮影および休息を終えて仁川(インチョン)国際空港から帰国した。

アメリカに渡って3ヶ月で復帰し、一連の暴行事件以降約6ヶ月ぶりに取材陣のカメラにキャッチされたのだ。この日パク・シフは取材陣の姿に慌てる姿を見せながらも、落ち着いて対応した。

「復帰時期はいつか」という質問に、落ち着きながらも短く「申し訳ありません」と答えた。目を引くのは取材陣が現場に来ることを全く知らなかったのに、完璧な空港ファッションを見せてファッショニスタとしての姿を見せつけた。

彼はフードにサングラスをかけ、独特な模様のTシャツとヘッドホンで視線をひきつけた。12時間以上も飛行機に乗ってきたが、白い肌と健康そうな血色も相変わらずだった。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-