A pinkソン・ナウン「SHINeeテミン、好きな男の中で最も特別」

A pinkのソン・ナウンが、仮想夫SHINee(シャイニー)のテミンを「最も特別だ」と言及して注目を浴びた。

MBCバラエティ番組「私たち結婚しました4」では、テミンとソン・ナウンが京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)にある山葡萄農園キャンプ場へ行く姿が描かれた。

ソン・ナウンは、テミンのサプライズイベントに「山葡萄が兄さんに似て可愛い。今日、兄さんの髪が山葡萄みたい」と話すなど、変わった姿を見せた。

またソン・ナウンは「心の扉はどれくらい開いたか」というテミンの質問に「それは話してあげない」と話した。テミンが失望すると、すぐにソン・ナウンは「私が話したじゃない。全部開いたら話さないって…」と答えて仮想夫を驚かせた。

ソン・ナウンは続くテミンの追及に結局「私も開いた」と答えた。心が100%開いたということだ。収録を終えたソン・ナウンは、製作スタッフに「隠す理由はなかったと思う。今まで好きになった人の中で最も特別だ」と告白した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-