ソ・ジソブ、『主君の太陽』俳優&スタッフにスニーカーをプレゼント

ソ・ジソブ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

女優チョン・ガウンがソ・ジソブにプレゼントされたスニーカーを公開した。

チョン・ガウンは自身のツイッターに「私、ソ・ジソブ兄さんにプレゼントされる女子だよ〜。クランクアップを目前に控え、皆さんお疲れ様でしたと全てのスタッフと役者にスニーカーをプレゼントする親切なジソブさん。このスニーカーは子々孫々大事に保管する」というつぶやきと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のチョン・ガウンは、黒いスニーカーを持っている。これはSBS水木ドラマ『主君の太陽』で共演するソ・ジソブがプレゼントしたもので、チョン・ガウンは笑顔でプレゼントの写真を残した。

そしてソ・ジソブと共に親しい姿を表わした。2人はストライプ模様の衣装を着て、ペアルックの雰囲気を演出した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-