BIGBANG SOL、MV撮影「ダブルタイトル曲10月ソロ出撃」

5人組男性アイドルグループBIGBANGのSOLが10月に発表するニューソロアルバムのコンセプトと関連し、ダブルタイトル曲として秋夕(チュソク、旧盆)連休直前ニューソロアルバムに盛りこまれるタイトル曲の中の1曲のミュージックビデオ撮影を終えた。

SOLは早いうちにまた他のタイトル曲のミュージックビデオも撮影する予定だ。

ある関係者は「SOLは現在ソロアルバムの追いこみ作業中だ。SOLは今回のアルバムプロデューシングも直接引き受けたほど最終作業に心血を傾けていると、最初の予定よりアルバムリリースが少し延ばされた」と伝えた。

この関係者は「それでもダブルタイトル曲としてコンセプトを決めた今回のアルバムと関わって1曲のミュージックビデオをすでに撮影しただけソロカムバックはすぐに成立するだろう。現在としては10月中旬にニューソロアルバムを出す可能性が高い」と明らかにした。

SOLに先立ってBIGBANGのメンバーたちであるV.IとG-DRAGONが最近ニューソロアルバムを順に発表し、成功的な成果を収めたため、SOLも今回のソロアルバムでどんな成績を収めるのか関心が集まっている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-