INFINITEのビデオレターにソンヨル涙

SBS「ジャングルの法則inマヤジャングル」の最終回で放送されたINFINITEメンバーのビデオレターで、ソンヨルが涙を流した。

ソンヨルは画面にINFINITEのメンバーが現れると、すぐに嬉しそうな表情を見せた。

だが、ソンギュはかえって自身が「ジャングルの法則」に合流できずにすねている状態だった。ソンギュは「『僕が行かなければならないのに。僕が行ってこそ上手くいくはずなのに』とばかり言っている」とウヒョンに暴露され、マイクを渡された。

彼は「ソンヨルは元気に暮らしているよね?」と挨拶した後、「君が『ジャングルの法則』のマンガ本を買って、ジャングル探険に対して準備している姿を思い出す。食べることもままならないはずだが、ちゃんと支度をして食べて元気に帰って来て欲しい。僕たちはキムチチゲを食べに行くから」というビデオレターを送って笑いを誘った。

また、ソンヨルの最も親しい友人であるエルは「君がどこでどんな努力をしているのかよく知っている。どこでも楽しんで、頑張って、気を付けて帰ってこい」と暖かい挨拶を伝えた。

ソンヨルは常に一緒だったINFINITEのメンバーの姿を見て、涙を流しながら感動した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-