少女時代ヒョヨン&EXO、合同ステージ中に音楽が途切れる

少女時代のヒョヨン、そしてEXOのカイとレイの合同ステージで音楽が切れる放送事故が発生した。

今月28日に放送されたMnet「ダンシング9」の放送では、レッドウィンズとブルーアイの決勝戦前半が放送された。

この日の放送では、ブルーアイチームのマスターであるヒョヨンと同じ所属事務所の後輩であるEXOのカイとレイの特別合同ステージが繰り広げられて注目を浴びた。

しかし彼らのステージで音響事故が発生した。3人はステージに上がって華やかなパフオーマンスとパワフルなダンスを披露したが、音楽ではなく雑音が流れ出る音響事故が発生して最初のステージは中断された。

しかしその後再び進行されたステージでもヒョヨンの登場と共にしばらく音楽が途切れる放送事故が発生し、一部の観客からは失笑があがった。

引き続き後半部では音楽が流れて正常に進行され、ヒョヨンとEXOは音響事故にもめげずに最後まで踊るプロらしい姿で観客の声援を受けた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-