イ・ミンホ、LA浜辺でイケメンサーファーに変身

俳優イ・ミンホがアメリカLAマリブビーチのサーファーに変身した。

イ・ミンホは10月9日スタート予定のSBS新水木ミニシリーズ『王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えろ-相続者』(以下『相続者』)で、全てのものを持つが、持ってはいけない心の傷まで抱えて生まれた大企業相続者キム・タン役を担った。

製作スタッフを通じて、イ・ミンホは今月17日にアメリカ・LAに位置したマリブビーチで熱い太陽の下サーフィンを楽しむ姿が公開された。“大韓民国上位0.1%”のグループ相続者キム・タンに変身し、エキゾチックな現地の風景の中で品格ある姿を見せた。イ・ミンホは明るい姿の裏面に悲しみがかすかににじみ出るグループ相続者のオーラと共に、甘い微笑みまで見せて現場を圧倒した。

イ・ミンホはスマートな9頭身の黄金比率のスタイルが引き立って見える欠点の無いサーフィンスーツスタイルと、波に乗るサーフィン姿を見せて注目を浴びた。彼はキム・タンのラグジュアリーで自然な気品を表現するため、忙しいスケジュールの中でも暇が出来次第サーフィンのレッスンを受け、練習に力を注いだ。

そしてスタッフたちと相談をしながら、自身で直接サーフィンスーツを選ぶなど格別の愛情を表わしたイ・ミンホの姿に、製作スタッフは「さすがグループ相続者、次元が違う。ゴールドの光を放つ姿だ」と絶賛した。