FTISLAND、新曲「Memory」のライブ映像を公開

FTISLAND:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

FTISLANDが“オールライブ”でカムバックを知らせた。

デビュー6周年の記念アルバムを発表したFTISLANDは、ネイバーミュージックを通じて新曲「Memory」のライブ練習室の合奏映像フルバージョンを公開した。

この曲はイ・ホンギの自作曲で、ティザー映像として約26秒だけ先行公開されて大きな話題を集めたため、フルバージョンの公開によってさらに注目を浴びている。

映像に映る練習室は、今年の初めに完工したFNCエンターテインメント清潭洞(チョンダムドン)社屋にあるFTISLAND専用練習室で、こちらで撮影したまた他の自作曲「LIFE」の合奏映像も、公開と同時に大きな話題を集めた。

今回の映像では、FTISLAND特有の愉快なエネルギーいっぱいの生き生きした練習風景を鑑賞できる。そして普段のテレビ番組のステージの事情上、コンサートでなければなかなか見られない彼らのオールライブ演奏を見ることができる。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-