SHINeeキー、「チョン・ウンジとメールのやりとりをする」

SHINee(シャイニー)のキーが、チョン・ウンジと携帯メールをやりとりすると素直に告白をして注目を浴びた。

MBC「世界を変えるクイズ」には10〜20代を代表して出演したキーが、一日MCとして出演したチョン・ウンジとメールをやりとりすると明かす姿が放送された。

これに対しチョン・ウンジは笑って恥ずかしそうな表情を見せ、イ・フィジェは番組でメールをやり取りすると明かす時は実際には付き合っていない場合が多いと説明した。また、自身の経験上、慌てふためくのが付き合っている間柄だと話して笑いを誘った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-