チェ・ジウ、「キム・ヘスやコ・ヒョンジョンと比較しないで」

チェ・ジウ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

女優チェ・ジウが女優コ・ヒョンジョン、キム・ヘスと比較する質問に対して口を開いた。

チェ・ジウは今月16日、SBS新月火ドラマ『怪しい家政婦』(韓国版『家政婦のミタ』)の製作発表会に参加し、キム・ヘス、コ・ヒョンジョンと自身を比較しないでほしいと頼んだ。

チェ・ジウは「日本ドラマをリメイクしたドラマに出演したキム・ヘス、コ・ヒョンジョンと比較されるのではと心配にならないか」という質問に「家庭版『職場の神』ではないかという話もあった。ところが状況自体があまりにも違う。私は子どもたちと一緒に演じるので、別に神経を使うことはなかった」と話した。

引き続きキム・ヘスとコ・ヒョンジョンに対する質問がずっと続くと、チェ・ジウは「私がどうしてキム・ヘス先輩やコ・ヒョンジョン先輩の演技力について行けましょうか。比較はしないでほしい。私はただ“家政婦パク・ボンニョ”としてだけ見てほしい」と要請した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-