2PMチャンソン、パク・ジニョンの結婚をお祝い!

2PMのメンバーチャンソンが、自身を育てたパク・ジニョンの結婚を祝った。

チャンソンは今月16日午後、自身のツイッターを通じてパク・ジニョンへ「兄さん本当におめでとうございます(^^)!!!愛が一番だって言っているなと思ったら…(^^)ウフフ」とお祝いコメントを載せた。

先立ってパク・ジニョンは同日、ツイッターとme2dayを通じて結婚を発表した。パク・ジニョンは来月10日、9歳年下の一般人と結婚するという事実を明らかにした。

彼は「僕に『君だけは』という曲を書かせるようにさせたある友人がいました。僕より9歳幼い平凡な生活を送る子です。一目でお互いに好感を抱きましたが、ずっと平凡に暮らしたいという彼女の気持ちのため迂余曲折が少しありました」と告白した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-