ペ・スビン、結婚「夜明けまで眠りにつけなかった。沢山の意味がある」

俳優ペ・スビン(37)が結婚した。

ペ・スビンはソウル奨忠(チャンチュン)洞新羅ホテルで結婚式を挙げた。ペ・スビンの結婚式は仲介人なしで進行され、1部の司会はチョン・ジニョン、2部の司会はイ・グァンスが引き受けた。

花嫁は8歳年下の大学院生で真面目で思いやりの心が深い美貌の持ち主だと知られた。知人の紹介で出会った2人は今年の初めから本格的に付き合いを始めて約6ヶ月ぶりに結婚式を挙げた。

ペ・スビンは結婚式の前に進行された記者会見で「午前に雨がたくさん降って心配したが、止んでとても幸いだ。いろいろな意味がある事」と話した。

引き続き、ペ・スビンは「夜明けまで眠れなかった。緊張しないと思ったが、とても緊張する」と結婚の感想を明らかにした。

ペ・スビンの結婚情報に接したネチズンたちは「ペ・スビン、結婚祝」「ペ・スビンの結婚式今日だったな!幸せによく暮らすように願う」「ペ・スビンさん結婚したからにはもっと良い姿を期待しますよ」などの反応を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-