SUPER JUNIORキム・ヒチョル&ソルリの仲良しプリクラ公開

SUPER JUNIOR/キム・ヒチョル/f(x)/ソルリ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のキム・ヒチョルとf(x)(エフエックス)ソルリの親しいプリクラ姿がキャッチされた。

キム・ヒチョルは自身のインスタグラムに「孤独でも悲しくてもいつも笑うソルリ。笑うことが辛くはないかと聞いたら、それでも笑うソルリ。ティファティファティファニーと双壁を成し遂げるハッピーウイルスだ。僕はただのウイルス。ところでインスタグラムはなんで写真が切れちゃうんだろう」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された4カットのプリクラの中で2カットは途中で切れて見えなかったが、十分にソルリとキム・ヒチョルの厚い関係が分かった。

猫のように手を丸めたキュートな姿、各自の魅力を見せる個性的なポーズなど愉快な雰囲気が目を引く。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-