SUPER JUNIORウニョク「ヒチョルは僕らのスケジュールを知らない…グループチャットにも入っていない」

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバーが、旅行本の執筆に参加しなかったキム・ヒチョルについて言及した。

今月11日午後、ソウル市永登浦(ヨンドゥンポ)区にあるカフェで、SUPER JUNIORの旅行本「SUPER JUNIOR’s Experience Korea NEWS+Seoul」の出版を記念する記者懇談会が開かれた。メンバーのカンイン、シンドン、ウニョク、ドンヘ、ソンミン、リョウクが参加した。

この日のイベントでメンバーたちは、軍服務のため旅行本の執筆に参加しなかったヒチョルに言及した。ウニョクは「たぶん本を出版することも知らないと思う。いないメンバーには、仕事のことはあまり知らせない」と話して笑いを誘った。

ウニョクは「さらにどの程度なのかと言えば、ヒチョル兄さんが服務していた時、グループのチャットルームにも招待しなかった」と付け加えた。リョウクは「たった今も宿舎から出る時、ヒチョル兄さんがどこに行くのかと尋ねたので、ラジオのスケジュールに行ってくると嘘をついた」と暴露した。