KARAハン・スンヨン「1年以上、悪口の手紙を送るアンチファンがいる」

KARA/ハン・スンヨン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループKARAハン・スンヨンが、1年以上アンチファンに苦しめられた事実を告白した。

ハン・スンヨンはSBS「話神-心を支配する者」に出演し、「1年を超えてある人が自筆で書いた悪口の手紙を送り続け、悪質に困らせてきたアンチファンがいる」とアンチファンの卑劣な行動を公開した。引き続きハン・スンヨンは「まるでファンのようにカワイイ封筒と便せんに書いて送ってくるので、必ず読んでしまう」と明らかにし、見る人々の遺憾をかもし出した。

また、ハン・スンヨンは昨年、自身のツイッターにあげた「おぞましければ見なければ良い。嫌いならば放っといて下さい。本人にその気持ちを必ず伝えないと気がすまないのかしら?有難いですね。知らせてくれて」というストレートな発言の対象が誰なのかを打ち明け、注目を浴びた。

一方ハン・スンヨンが所属するKARAは、4thアルバム『Full Bloom』を発表して活発に活動中だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-