盛りだくさんの変身を繰り返して関心が大きくなっている

公開された写真の中のキム・ミンジョンはコーヒー専門店のテイクアウトコーヒーを持って精一杯高慢な顔をして「傲慢な男」を連想させるようにする姿だ。

またこれと対比されるフリーターのような「純情男」の姿までコミカルに演じてネチズンたちの爆笑を誘発している。先立って公開されたキム・ミンジョンのアイアンマンと女装に引き続き、今回披露した花の不良まで、盛りだくさんの変身を繰り返して関心が大きくなっている。

それとともに今までスパイダーマン、奥様、酒に酔った息子まで格が違う「変身の最終兵器」として生まれかわったイム・チャンジョンとお爺さん、悪い姑までフェイスオフを彷彿させる完璧な変身に成功したキム・スロまで加わって「素敵なやつら」に向けた期待が高くなっている。

「名品俳優3人組」キム・スロ、キム・ミンジョン、イム・チャンジョンの盛りだくさんの変身とがっちりしていて独特のストーリーでテレビ劇場に幸せな笑いをプレゼントするSBS秋夕特集パイロットマルチキャラクターショー「素敵なやつら」は韓国で18日夜11時20分に放送される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-