2PM、トレンチコート装着で冬の男に変身「野獣系でなく哀愁男」

2PMが冬の男として帰ってくる。

2PMは7月6日から日本公式ホームページを通じてスモッグを利用したベールのティーザーイメージを順々に公開し、関心を集めている。

続いて10月16日発売予定の日本での7thシングル「Winter Games」のジャケットをサプライズ公開した。公開された写真はトレンチコートを着て立っている6人のメンバーの姿が写った写真で、トーンダウンしたレザー衣装で濃厚なスモッグの中に立っている2PMの姿は、冷たい愛の哀愁さえ感じられる。

最近、日本でのファンミーティングでWinter Gamesの初舞台をサプライズ公開した2PMは、男性美あふれる姿と長いトレンチコートを活用した振りつけで爆発的な反応を受け、2013年下半期トップに向かって走って行く野獣系アイドル2PMの活動を予告した。

2PMの日本での7thシングル「Winter Games」は10月16日に発売される。一方、2PMはソロ活動を継続しており、2014年1月から3月まで日本の5都市計14回のアリーナツアーを控えている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-