イ・スンギ「miss Aスジ、男なら誰でもかわいがりたくなるスタイルだ」

イ・スンギ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優イ・スンギがドラマ『九家の書』で息を合わせたガールズグループmiss Aのメンバースジを褒めた。

イ・スンギはMBC「セクションTV芸能通信」とのインタビューで「スジは男ならば誰でもかわいがりたくなるほどのスタイルだ」と明らかにした。

また、理想のタイプに対して「デビューする時は99.9%が年上の女性だったが、年を取るほど比率が低くなっている。気楽で思いやりのある人が良い」と話した。

今まで共に演じた相手の女優の中で最も息がよく合った女優にハン・ヒョジュを挙げ、「映画でもドラマでももう一度共演できたらおもしろいのではないだろうかと思う」と話して注目を浴びた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-