チョン・イル、300人ファンたちに感動のプレゼント前年

俳優チョン・イルがとても特別な誕生日イベントを行った。

チョン・イルは最近300人のファンに直接書いた手紙を送った。これは9月9日に誕生日を迎えるチョン・イルが、ファンたちの愛に報いる意味で自ら考えたサプライズイベントだ。チョン・イルの手紙を受け取ったファンたちは、各種インターネットサイトを通じて写真を公開して喜びを隠せなかった。

チョン・イルは誕生日を控え、公式ホームページを通じて先着順300人に直筆手紙を書くと公示した。公示が出た後あっという間にイベントが締め切られ、その後チョン・イルは1週間夜を明かして直筆手紙を作成して発送した。

過去チョン・イルは「ファンたちに貰ったプレゼントの中で、暖かい気持ちが込められた手紙が最も記憶に残る」と明らかにしたことがある。これを記憶していたチョン・イルは、今回は自身が直接ファンたちに直筆手紙を書いて感謝の気持ちを伝えた。

チョン・イル側は「チョン・イルは誕生日の度、常にファンたちから貰うばかりだったから、今回は誕生日を祝うファンたちに特別なプレゼントをあげたいとこのイベントを準備した」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-