チョン・ウソン−ハン・ヒョジュ−イ・ジュノ、「監視者たち」シンガポール熱くする「現地反応爆発」

映画「監視者たち」がシンガポールを熱くした。

「監視者たち」の主演俳優チョン・ウソン、ハン・ヒョジュ、イ・ジュノ、チョン・ウィソク監督がシンガポールで開かれた「監視者たち」のインタ-ナショナルGALAプレミアに参加して現地の観客たちから熱い反応を導き出した。

マリーナベイセンズで進行された大規模レッドカーペット行事は「監視者たち」チョン・ウィソク監督と俳優たちに会うために集まったファンで人だかりを成して現地の観客たちの爆発的な関心と期待を立証したし、1,600席をいっぱい満たした観客たちに向けて親切で明るい笑顔で感謝の挨拶を伝えた。

「監視者たち」の監督と俳優たちに現地の観客たちは大きい歓声と拍手を伝えて熱気を加えた。チョン・ウソン、ハン・ヒョジュ、イ・ジュノは「監視者たち」を見るために集まったシンガポールの観客たちのために直接サインをすることはもちろん、一緒に写真を撮って握手をするなど親切な姿でシンガポール観客たちの心を捕らえた。

一方、「監視者たち」は来月開幕する釜山(プサン)国際映画祭オープンシネマセクションにも招待されて全世界観客たちに紹介される予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-