BEASTヤン・ヨソプ、宿舎の不満を打ち明ける

BEAST/ヤン・ヨソプ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループBEASTのヤン・ヨソプが、宿舎生活の不満を打ち明けて笑いをかもし出した。

ヤン・ヨソプはMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」で便器、シャワー、食べ物のゴミなど、宿舎生活の不便な点を打ち明けた。

彼はこの日ノ・ホンチョルの家を訪問、「ひとりで暮らしたいのではないか。宿舎生活も不便なはずだ」とそそのかすと、「私は一人で暮らす」メンバーもこれを手伝い、ひとつふたつ宿舎生活の不便さを吐露した。

彼は「僕はキレイ好きなので、便器が気になる。用を足した後の告跡が嫌だ」と話すかと思えば「食べ物のゴミもひとりで暮らせば片づけるはずなのに積み重なる」と話した。また「6人で暮らすから、体を洗うのも競争だ」とシャワーにも不便さを感じると吐露、これを聞いた同番組メンバーはひとり暮らしの楽しみを紹介してヤン・ヨソプを誘惑し、見る人々を爆笑させた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-