miss Aスジ、G−DRAGONとのおもしろいやりとりに注目

miss A/スジ/BIGBANG/G-DRAGON:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

miss AのスジとBIGBANG(ビッグバン)のG-DRAGON(Gドラゴン)が交わした愉快なSNS対話が、ファンたちを笑顔にさせている。

スジは自身のツイッターに「『Black』という歌が良い。ブラックブラックしているのが」というつぶやきを載せ、今月2日にニューソロアルバムを発表した先輩歌手G-DRAGONを応援した。「Black」はG-DRAGONの2ndソロアルバムのタイトル曲のひとつだ。

するとG-DRAGONはこの日、スジにツイッターを通じて「それじゃあ買って」とクールながらもユーモラスに答えた。スジはG-DRAGONの答に「『遊ぶだけ遊んでみた』のアルバムを先に買ってから」として返事をして笑いを誘った。

『遊ぶだけ遊んでみた』は今日9日に発売されるパク・ジニョンの10thアルバムのタイトル曲だ。スジは自身が所属するJYPエンターテインメントの社長パク・ジニョンのアルバムを先に買った後、YGエンターテインメントに所属するG-DRAGONのアルバムを購入するという意志を伝え、ファンたちに笑いを与えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-