ソン・ミンジョン、映画「模範生」主演抜擢

俳優ソン・ミンジョンが映画「模範生」の主人公「コ・ウンビョル」役にキャスティングされた。

所属事務所のキングコングエンタテインメントは報道資料を通じてこのように明らかにした。映画「模範生」は通りに追い出された10代の青少年たちに黒い手を突き出す冷酷な社会に対する批判を盛った作品だ。

ソン・ミンジョンは苦しい暮らしにもかかわらず常に全校1位を維持する模範生コ・ウンビョル役を引き受けた。メガホンを取ったノ・ホンシク監督は「ソン・ミンジョンは多様なキャラクターを演じることができる演技者だからコ・ウンビョル役に一番相応しいと思った」と彼女をキャスティングした理由を明らかにした。

ソン・ミンジョンは「シナリオがとても面白かったし、ノ監督と一緒に作業するようになって光栄だと思う。特に今回の映画を通じて尊敬する先輩たちと共演することができる機会が与えられてとても嬉しいので、渾身の力を尽くして『コ・ウンビョル』を上手く表現するから期待をお願い致したい」とキャスティングの感想を伝えた。

一方、映画「模範生」は韓国で来年上半期の公開を目標にして撮影準備に拍車をかけている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-