KARA、カムバックの感想「もう女神は飽きられた…これからは女王だ!」

ガールズグループKARAがカムバック感想を明らかにした。今月2日、ソウル市広津区(クァンジング)広壮洞(クァンジャンドン)ユニクロアックスホールで、KARAの4thアルバム『Full Bloom』のショーケースが進行され、KARAのメンバーパク・ギュリ、ニコル、ハン・スンヨン、ク・ハラ、カン・ジヨンなどが参加した。

カムバックする感想を明らかにして、カン・ジヨンは「どのように私たちを見るのか期待している。緊張しながら日々過ごしている」とし、キレイになったというMCチョン・ヒョンムの言葉に、カン・ジヨンは「成人になったからキレイにならないといけませんね」と笑った。

ニコルは「1年ぶりに再び訪ねることになった。1年間、本当に多くのことを準備した。かわいがってほしい。チームでは健康美を担当している」と話した。

パク・ギュリは「久しぶりにアルバムをリリースすることになったが、それだけ覚悟を決めてきた」と語った。普段から“女神”というニックネームで有名なパク・ギュリは「もう女神は飽きられていると思うので、今回のコンセプトに合うように女王はどうかと考えている」と笑いを与えた。