「スパイ」VIP試写会 JYJユチョン、同じ釜の飯ソル・ギョングを応援

パク・ユチョン(JYJユチョン)の試写会への参加がネチズンたちの目を捕らえた。

パク・ユチョンはソウル往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた映画「スパイ」VIP試写会に参加し、同じ釜の飯を食べるようになった先輩俳優ソル・ギョングを応援した。

パク・ユチョンはこの日の試写会にJYJメンバーのジェジュンと実の弟であると同時に俳優で活動中のパク・ユファン、また、所属事務所のファミリーのソン・ジヒョとともに姿を現わした。パク・ユチョンの試写会への参加が特に人目を引いた理由はパク・ユチョンが最近映画「海霧」への出演を確定して新人映画俳優としてスクリーンデビューを控えているからだ。

パク・ユチョンの試写会への登場にネチズンたちは「パク・ユチョン、試写会へ参加したな!俳優のカリスマが出る」「新人映画俳優ね。素敵だ、素敵」「ソル・ギョング応援しにみんな集まったな。格好良い」「イ・ジョンジェ出演する『観相』の時も試写会に行くかな?」「パク・ユチョン、何度も見られたら良いだろう」などの反応を表わした。

一方、ソル・ギョング、ムン・ソリ、ダニエル・ヘニーが出演する「スパイ」は韓国最高秘密スパイが国家運命がかかった超特急作戦を遂行する中で、自分の正体を知らない妻がその作戦に巻き込まれながら起こるエピソードを描いたコミカルアクション映画だ。韓国で9月5日に公開される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-