BEASTイ・ギグァン、天然パーマがコンプレックス

アイドルグループBEASTメンバーイ・ギグァンが、天然パーマがコンプレックスだと明らかにした。

SBSパワーFM「チョン・ソンヒの今日のような夜」には、BEASTが出演した。ユン・ドゥジュンは「ぶさいくだと思う時はいつか」という質問に「イ・ギグァンはいつも帽子をかぶる。衣装に帽子が似合わない。かぶらなければいいのにと思う」とイ・ギグァンのファッションを指摘した。

これに対しイ・ギグァンは「僕もかぶりたくないが、ひどすぎる天然パーマなので仕方ない」と説明した。引き続きメンバーが「髪の毛が赤色だから、四川ジャージャー麺のようだ」とからかうと、「他の歌手も関係者もいるのに、四川ジャージャー麺をかぶってドライリハーサル(カメラを回さないリハーサル)をやるわけにはいかないじゃないか」と言い返して笑いを誘った。

ユン・ドゥジュンはイ・ギグァンの天然パーマにまつわるエピソードをさらに続けた。「イ・ギグァンがとても天然パーマがひどいから、ストレートパーマをかけた。『もうドライヤーだけかければいい』と思っていたが、わずか3日で髪がクルクルし始めた」と暴露した。

イ・ギグァンは「本当にひどい天然パーマだ。母が癖っ毛で、父が激しい天然パーマだ。なにもしないとサッカー場ができる。地球上で見られない感じの髪だ。他の方々が見るとパーマをかけたようだという。そのままにしようかとも考えたが、汗をかくと見ていられないほどだ」と話した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-