2PMジュノ、日本ソロツアー…Jun.K&ウヨンがサプライズ訪問

2PM/ジュノ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

2PMメンバージュノが日本で1stソロコンサートツアーを終えた。

先月29日、ジュノのソロコンサート「JUNHO 1st Solo Tour“キミの声”」が東京国際フオーラムで開かれた。

ツアーコンサートは7月9日の札幌を皮切りに、福岡、大阪、名古屋、東京につながった。北海道、東京、大阪、京都など日本国内42つの映画館で生中継された今回のコンサートは、約2時間のライブで観客をひきつけた。ジュノはツアーファイナル公演のためにソロアルバムの収録曲「Heartbreaker」のステージを初公開した。

今回のコンサートは2PMのメンバーJun.Kとウヨンが訪れた。「IハートJH(I Love Junho)」と書かれたTシャツを着て、ジュノの控え室を訪れた2人はジュノを応援した。

コンサートを終えたジュノは所属事務所を通じて「ファンたちの歓声を聞いて幸せで、胸が熱くなったツアーだった。初めてのツアーコンサートを格好良く終えられるように応援して下さったファンの方々の大きな愛に再び感謝を申し上げる。必ず再び僕のアルバムとツアーで尋ねられるように努力する。共に走って下さった私たちのスタッフにも感謝を申し上げる」と感想を伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-