CRAYON POP「M!Countdown」で見たキム・ウビンにハート

ガールズグループCRAYON POPが、「M!Countdown」のMCを務める俳優キム・ウビンに目で挨拶をして愛情を見せた。

キム・ウビンは「M!Countdown」の特別MCを引き受け、なめらかな進行を見せた。特にEXOに1位のトロフィーを手渡した後、1位候補だったCRAYON POPを暖かく気遣う姿が目を引いた。この過程でCRAYON POPのメンバーチョアがキム・ウビンをじっと眺める視線が、TVカメラに捉えられた。背が高いキム・ウビンを眺めるため、チョアは上目づかいで愛情いっぱいの目つきを見せた。

これを見たネチズンは「芸能人を見て不思議に思うCRAYON POP」「キム・ウビンに目で挨拶するチョア」「目からハートが出ている」などの意見を出した。

一方CRAYON POPは所属事務所の浅はかな発表でプレゼント口座の論議に包まれ、再び世論をざわつかせた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-