少女時代テヨン直撮り写真、清純+女神の美貌

少女時代テヨンの直撮り写真が公開された。

少女時代テヨンは今月27日、蚕室(チャムシル)野球場での始球式に続き、28日午後にも韓国活動の姿が捉えられて熱い関心を集めている。

テヨンは今日午後、ヤンジェの森で撮影を進行中だと知らされた。写真のテヨンはこぢんまりした体格と鮮やかな目鼻立ちが引き立って見え、清らかさと可愛気をかもし出す。より目につくのは、胸のラインまで深く切り込んだスリットと、マリリン・モンローを連想させるセクシーなデザインのホワイトドレスだ。テヨンの成熟した美しさが垣間見えるような一面だ。そしてテヨンはつややかな長い髪に、自然にカールを与えたヘアースタイルで女性美を精一杯表わした。

暑い気温にも関わらず、テヨンは楽しそうな表情で撮影に挑み、写真に接したファンたちの興味を引いた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-