BEASTヨン・ジュンヒョン、デビュー後初めての愛嬌…BEASTメンバー「見ていられない」

BEAST/ヨン・ジュンヒョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

BEASTのヨン・ジュンヒョンとチャン・ヒョンスンが、デビュー後初めて愛嬌を見せた。

MBCエブリワン「週間アイドル」では、先週に続きBEAST特集2編が撮影された。

撮影現場では、ジュンヒョンとヒョンスンのリレー愛嬌が続いて目を引いたが、普段はあまり愛嬌がない2人だけに、ファンたちの期待を一身に受けた。愛嬌に先立ちヒョンスンは「僕はチーム内のカリスマ担当」、「デビュー後、愛嬌を振りまいたことはない」として迷う姿を見せた。しかし「ファンたちが見たがる」というMCヒョンドンの言葉に快く要請を受け入れた。それだけでなく、ジュンヒョンも本人の愛嬌に笑いをこらえることができずに手に負えないという姿を見せ、笑いを誘った。

彼らの愛嬌を見守ったメンバーも見ていられないというように頭を下げたり、席を蹴って立ち上がる姿を見せて現場を爆笑に包んだという。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-