「恋愛を期待して」側が公開した写真で微笑を浮かべて女性ファンの心を揺さぶる。

ZE:Aのシワンが女心を揺さぶる優しいボーイフレンドに変身した。

シワンはKBS2TVのシチュエーションドラマ「恋愛を期待して」側が公開した写真でバラの花と大きなテディベアを持って華のようなルックスを見せた。特にシワンは同時に優しい微笑を浮かべて女性ファンの心を揺さぶる。

「恋愛を期待して」でチョン・ジングク役を演じるシワンは劇中、ウブでスマートでなく、恋愛初心者だが実は歯医大在学中の実力を持つ男だ。彼は同じ「恋愛天然」チュ・ヨネと初々しいラブストーリーを見せる予定だ。シワンはバラの花を持って優しく振舞うかと思えば自分の体よりより大きいテディベアを抱いて純粋な男性の一面を示している。

南山(ナムサン)で行われたこの日の撮影現場ではバラの花とテディベアを持って現れたシワンのおかげで雰囲気がとても盛り上がり、女性スタッフや周囲の観光客の歓声が続く珍しい風景が繰り広げられていた。

一方、「恋愛を期待して」は最近の世代の恋愛観を解釈し、それぞれ違った恋愛スタイルを持つ4人の溌剌とした男女が恋愛して繰り広げる様々な事件を愉快に描いていくドラマだ。韓国でドラマ「刃と花」に続いて来月の11、12日から放送される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-