「日本列島を熱くする予定だ」

JYJジュンスが9月末からソロ単独ツアー2幕に突入する。

所属事務所は「9月28日にオーストラリア単独公演を始まりに10月8〜10日名古屋、10月14日〜16日横浜で公演をまず確定した」と明らかにした。

JYJジュンスは7月15日ソロ2ndアルバムを発表して1か月ぶりにタイのバンコク、中国の上海、ソウルそして釜山まで4都市で4万人を動員して1次ツアーを成功裏に終えた。JYJジュンスの2ndアルバム単独コンサートはダンス、バラードとR&Bなど多様なジャンルとスケール大きいダイナミックなステージの演出で爆発的な反応を得た。

所属事務所側は「10月に名古屋の日本ガイシホールと横浜アリーナでコンサートを開催して約6万余人の日本ファンと会う予定だ。日本内で完成度の高いJYJジュンスの2ndアルバムに対する反応が熱い。日本でも放送やその他の活動の制約が大きいがJYJとキム・ジュンスは相変らずすべての公演を平日満席で満たしている。今回も完璧なライブとパフオーマンスが調和した『INCREDIBLE』なステージで日本列島を熱くする予定だ」と明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-