クォン・サンウ激怒、「カン・イェビンと僕がつきあう?あきれた!」

クオン・サンウ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優クオン・サンウが自身に関連したデマに怒った。

クオン・サンウは今月26日午後、自身のファンカフェ“天上サンウ”にコメントを残して「本当に幸せに元気に暮らしている僕をまた困らせるんですね!」と語った。それと共に「カン・イェビンさんと僕がつきあうというガセネタを見てあきれた!僕ではなく他の方だと知っていますけど!イライラするのでコメントを上げます!僕は笑って受け流すことができるが、愛する僕の家族とファンの方々は何の罪もありません!」と関連デマに不満を表わした。

引き続き「以前、僕を理想のタイプに選んで下さったのは感謝しますが、僕はあの方とお会いしたこともありませんからね」と明らかにしながら、「僕はソン・テヨンの夫でありルッキの父親です。僕たちに嫉妬しないで下さい!」と付け加えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-