INFINITEソンヨル、誕生日を祝う挨拶が殺到

INFINITEのメンバーソンヨルの誕生日にファンたちとメンバーホヤとソンジョンがお祝いのメッセージを伝えた。

ソンジョンは今月27日午前12時ちょうどにソンヨルへお祝いメッセージを送った。ソンジョンは自身のツイッターに「ヨル兄さ〜ん(^^)誕生日おめでとう!僕が1番」というコメントを掲載した。同日ホヤも自身のツイッターにお祝いメッセージを載せた。ホヤは「誕生日おめでとうソンヨル〜!今日一日、君にとって最高の日になりますように!(^^)」というコメントでソンヨルの誕生日を祝った。ウヒョンも自身のツイッターに「ソンヨル最高」というコメントと共に写真を掲載した。写真のウヒョンとソンジョン、ホヤのからだからはふきだしが出ていて笑いを誘う。ウヒョンは「ホヤの筋肉」「僕はソンジョン」という文と「誕生日おめでとうソンヨル」と祝った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-