イ・ビョンホンとチョン・ドヨン、2人のワールドスターの共演で話題を集めている

2PMジュノがイ・ビョンホン、チョン・ドヨン主演映画「侠女-刃の記憶」にキャスティングされた。

2PMジュノの所属事務所JYPエンタテインメント関係者は「ジュノが『侠女』に出演する」と発表した。ジュノはヒット作「監視者たち」で俳優としても認められている。「侠女-刃の記憶」はイ・ビョンホンとチョン・ドヨン、2人のワールドスターの共演で話題を集めている作品だ。「ウンギョ」で次世代スターに浮び上がったキム・ゴウンも出演する期待作だ。

「侠女」は高麗末、当代最高の女剣客の身分を隠したまま師匠であり母として復讐のための秘密兵器ソリ(キム・ゴウン)を育てたソルラン(チョン・ドヨン)と彼らの復讐の対象であり賎出の身分でありながら王の座をむさぼるドクギ(イ・ビョンホン)の18年ぶりの宿命的再会を描いた映画だ。

「侠女」は「人魚姫」「私も妻がいたら良いだろう」を演出したパク・フンシク監督が9年前から企画していた作品だ。2004年「人魚姫」で一緒になったチョン・ドヨンを交渉し、9年ぶりに出演が叶った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-