俳優のキム・スヒョンがナレーションでポン・ジュノの人生を語る

ポン・ジュノ監督のドキュメンタリーにキム・スヒョンがナレーションとして参加する。

キム・スヒョンがナレーションに参加するMBC「ドキュメンタリースペシャル-監督ポン・ジュノ」では韓国はもちろん世界中の批評家も魅了したポン・ジュノ監督の作品の世界観や演出観、そしてひたすら映画のことだけを考えるポン・ジュノ監督の執念と情熱の姿が描かれる予定であり関心が集まっている。

今年6月に映画「隠密に偉大に」でチケット販売力を見せたことはもちろんK-MOVIEブームを起こした俳優のキム・スヒョンがナレーションでポン・ジュノの人生を語るという点において期待がさらに高まっている。

キム・スヒョンは「俳優である以前にポン・ジュノ監督と監督の作品が好きなファンとしてナレーターでドキュメンタリースペシャルに参加できて光栄だ。視聴者の皆さんが監督の作品と人生をより理解できるように努力する」と意気込みを語った。

キム・スヒョンの初のナレーションへの挑戦で期待を集めているMBC「ドキュメンタリースペシャル-監督ポン・ジュノ」は韓国で26日午後11時20分から放送予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-