長い撮影時間も疲れる気配なしに楽しく撮影を行っていった

ガールズグループのGirl’s Dayのメンバーたちがホラー演技に挑戦する。

Girl’s Dayは最近ケーブルチャンネルMBCエブリワンアイドルミュージックドラマ「ザ・ドラマティック」収録にアイドルグループMBLAQとガールズグループRAINBOWに引き続き3番目の主人公として参加した。

Girl’s Dayが参加した今回の「ザ・ドラマティック」はロマンチックとコミカル、ホラー、ファンタジージャンルを結合してメンバーたちがそれぞれ独特の事情を持った少女の幽霊として変身するという設定で構えられた。

今回の演技の挑戦のためにGirl’s Dayメンバーたちは特別な覚悟を押し堅めたし、長い撮影時間も疲れる気配なしに楽しく撮影を行っていった。

「ザ・ドラマティック」関係者は「Girl’s Dayメンバーたちは忙しいスケジュールの中でもシナリオを完壁に覚えて来るなど情熱的な姿を見せてくれた」と撮影の感想を伝えた。「ザ・ドラマティック」Girl’s Day編は韓国で23日と30日の夜10時に放送される予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-