「有名になれば現実的に感じられない」

SUPER JUNIOR/キュヒョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバーキュヒョンが、自身の所属事務所SMエンタテインメントの練習生で、デビューを準備中であるスルギという女性とピンク色の雰囲気を漂わせた。

キュヒョンはMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」でf(x)(エフエックス)のソルリとクリスタルが出演しながら、練習生と微妙な関係にあるという暴露合戦に包まれた。

キュヒョンは「有名になれば現実的に感じられない」と有名な芸能人を愛せないと打ち明けた。MCたちとf(x)メンバーは、練習生に関心があるのではないかと問い詰めた。

特にf(x)メンバーがスルギという可愛い練習生の名前を言及しながら、キュヒョンの困惑する状況は深刻化した。MCはキュヒョンがあたかもスルギという練習生に関心があるように追いこんだのだ。結局キュヒョンはMCにたきつけられてビデオレターまで残した。彼は「練習も上手にしているし、デビューしてうまくいくことを応援するから。売れすぎないでね」とセンスあふれるビデオレターを残した。キュヒョンが言及したスルギという練習生は、放送直後にインターネットで大きな関心を集めている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-