ソン・ヒョンジュがソン・ジュンギにごちそう 1

俳優ソン・ジュンギ(28)が入隊を控えて、懇意にしている先輩ソン・ヒョンジュ(49)と会った。歌手ソン・ダムビ(30)も席を共にした。

ソン・ジュンギとソン・ヒョンジュ、ソン・ダムビは今月20日午後、ソウル市江南区(カンナムグ)清潭洞(チョンダムドン)の某食堂で、意味深い席を持った。

俳優の先輩であるソン・ヒョンジュより先に約束の場所に到着して待ったソン・ジュンギは、映画『かくれんぼ』のメディアインタビューを終えてきたソン・ヒョンジュが姿を見せると、すぐに一歩駆け寄って彼を迎えた。ソン・ジュンギを見たソン・ヒョンジュも明るく笑って後輩を迎えた。談笑とおいしい夕食を楽しむ場面を「スポーツソウルドットコム」が単独でカメラに収めた。

ある関係者は「ソン・ヒョンジュとソン・ジュンギが同じ作品に出演するチャンスが何度もあったが、その機会は失敗に終わった。それと共にさらに親密になったようだ。先輩に行儀よく礼儀正しいソン・ジュンギはいつもソン・ヒョンジュに良く従い、そのようなソン・ヒョンジュもソン・ジュンギの演技に対して、惜しみなく助言する。入隊を控えてソン・ヒョンジュがソン・ジュンギにおいしい夕方をごちそうしたいという提案の下、用意された席だと聞いている」と説明した。