チャン・グンソクのツイートで映画に対する好奇心と気になる気持ちを増幅させた

俳優チャン・グンソクが映画「グランドマスター」に対する絶賛を惜しまなくて話題だ。

チャン・グンソクは試写会を通じて映画を見た後、自分のTwitterに「『グランドマスター』やっぱりウオン・カーウァイ、トニー・レオンの武侠アクションなのにこんなに美しいことがあるなんて。すごい」と鑑賞評を残した。

62万人のフオロワー数を誇るパワーTwetterの中であるチャン・グンソクの映画評判はTwitterに上って来るやいなやあっという間に450余回のReTwitter、550余個の関心文でおびただしい電波力を誇示した。また映画を観た証拠写真を乗せて映画に対する関心を示したチャン・グンソクのツイートで映画に対する好奇心と気になる気持ちを増幅させた。

引き続き、普段からファンへの愛の格別なチャン・グンソクは一緒に見ようという考えにファンにチケットをプレゼントするサプライズイベントで「グランドマスター」前売り券イベントを進行したが、イベントが告知されてから28秒ぶりに締め切られる驚異的な記録を立てて爆発的な反応を催した。

一方「グランドマスター」は芸術の境地に上がった偉い武人ヨブムンと彼を愛した2人の女性の話を通じて武林の世界を描いた武侠アクションで韓国で22日に公開される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-