f(x) クリスタル「少女時代のせいで19禁映画を初めて観た」

f(x)/クリスタル:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

f(x)(エフエックス)のメンバークリスタルが、少女時代のために成人映画を初めて観たと打ち明けた。

クリスタルは最近進行されたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」の収録で「少女時代が、宿舎に遊びにきたクリスタルに無理に19禁映画を観させたことがあったというが?」と尋ねるMCの質問に「姉さんが無理に観させたわけではなかった」と話し始めた。引き続きクリスタルは「少女時代のお姉さんたちの宿舎に行ったが、それを見ていた」として初めて19禁映画を観るしかなかった理由を打ち明けた。

クリスタルは少女時代の誰が観ていたのか心配しているMCに「うちの姉がいたから私が行ったんですよ」として19禁映画を見ていた少女時代メンバーを明らかにした。クリスタルは少女時代ジェシカの妹だ。そしてソルリは「初めて19禁映画を観たが、内容をよく分からずに観て、とてもいやらしかった」として、成人になった後19禁映画を観た事実を公開した。

これに対しキム・グラは「ソルリは演技もするが、19禁の演技オファーが来たらどうするのか」という質問を投げかけソルリを困惑させた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-