INFINITE、香港のショッピングモールでキャッチ!

INFINITE:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

INFINITEメンバーが香港の中心街でキャッチされた。

INFINITEメンバーは今月20日、ラフな姿で香港のショッピングモールの男性服売り場でショッピングを楽しんだ。香港コンサートを成功させて新韓流アイドルであることを立証したINFINITEなだけに、ショッピングモール周辺には人気を立証する状況になっていた。

メンバーのショッピングモール訪問をあらかじめ知って訪れていた数多くのファンたちが、INFINITEがショッピングモールに入る時から車両周辺を囲んでいた。女性がほとんどである香港ファンたちは、手にカメラや携帯電話を持って写真を撮る準備に勤しんでいた。ショッピングモールの中まで執拗に追いかけた数十人のファンたちのせいで、ショッピングモールの警備員も総動員した。

やがてショッピングを終えたINFINITEのメンバーが車に移動する短い瞬間を捉えるために集まったファンと現地取材陣、パパラッチで大変な人だかりになった。やっとのことで移動して無事に車に乗ったメンバーが現場を離れると、すぐに数十人のファンたちが車の後を追う珍しい風景も広がった。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-