ファンたちのために書いた手紙を読んで涙を見せる

ソン・ジュンギ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

今月27日に入隊するソン・ジュンギが、ついに涙を流した。

ソン・ジュンギの所属事務所ブロッサムエンターテインメントは報道資料を通じて「17日に韓国国内のファンたちはもちろん日本、中国、フランスなど海外ファンたちと共にするファンミーティングを行った」と明らかにした。

この日ソン・ジュンギと懇意にしているキム・ジェジュン、ユ・アイン、チソン、チャ・テヒョンなどとSBS「ランニングマン」のメンバーユ・ジェソク、ハハ、チ・ソクジン、ゲリ、イ・グァンスなどが映像メッセージを伝えた。特にチョ・インソンがサプライズ登場して、「心を打ち明けるということは簡単ではないが、ジュンギとは気楽に会えたし、虚心坦懐に多くのことが打ち明けられる」として親密さをアピールした。

ソン・ジュンギはこの日、ファンたちのために書いた手紙を読んで涙を見せた。ソン・ジュンギは今月27日、江原道(カンウオンド)春川(チュンチョン)102補充隊に入所する。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-