涙を流して喜ぶ

ソン・ジュンギ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優ソン・ジュンギが入隊前最後のファンミーティングを通じて、ファンたちの悲しみを取り除いた。

ソン・ジュンギは今月17日、ソウル市祥明(サンミョン)アートセンターで「僕たちの物語」という主題で公式ファンクラブKi Aileとの3回目のファンミーティングを開催した。ファンミーティングには韓国人ファンはもちろん日本、中国、フランスなどの海外ファン約1,400人が共にした。

この日のファンミーティングでソン・ジュンギはファンたちとステージで直接会って願いを聞き入れるなど、ファンたちと直接コミュニケーションを取れる時間を用意した。彼は自身が普段から着用したサングラスや大学で4年間使用したカバンをファンにプレゼントした。

徹底的に秘密で進行されたチョ・インソンの登場にソン・ジュンギは涙ぐんで感動したという。チョ・インソンは「心を打ち明けるということは簡単ではないが、ジュンギとは気楽に会えたし、虚心坦懐に多くのことが打ち明けられる」と話した。

ソン・ジュンギも「チョ・インソンさんは現在、僕が進んでいる道と同じだと思う。本当に多くのことを学んでいる」とうなずく返事をした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-