「僕を頼っているようで嬉しかった。守りたかった」

コ・ジュンヒ/2AM/チョン・ジヌン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

コ・ジュンヒがチョン・ジヌンに後ろからハグする場面が話題を集めている。

MBC「私たち結婚しました4」では、仮想夫婦であるコ・ジュンヒとチョン・ジヌンが乗馬場を訪れた姿が放映された。

馬に乗ることに慣れていないコ・ジュンヒは、チョン・ジヌンと共に馬に乗って乗馬を楽しむことになった。この時、怖がるコ・ジュンヒがチョン・ジヌンを掴んで自然にスキンシップが続いた。コ・ジュンヒはチョン・ジヌンの太ももを掴んで馬に乗るかと思えば、馬に乗ってからは怯えてチョン・ジヌンの腰をぎゅっと抱きしめてチョン・ジヌンを驚かせた。

放送の最後に製作スタッフと進行されたインタビューでチョン・ジヌンは「後ろからハグするとは思わなかった。僕を頼っているようで嬉しかった。守りたかった」と伝えた。

引き続きコ・ジュンヒも「すごく震えた。私の心臓がドキドキするのが感じられるのではないか。それで緊張した」と打ち明けて注目を浴びた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-