IU未公開映像、おばけ真似より驚くべきIU4年前“荒っぽくて”

IU:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

IU(アイユー)の未公開映像が話題になっている。

歌手IUがKBS2「ユ・ヒヨルのスケッチブック」で進行された「おかげです」特集に出演し、過去の未公開映像に対して言及した。

映像ではIUがスケッチブックで「初めての別れ、その日の夜」を歌った後、客に音程を外して「すみません」と謝る姿が映っている。これは実際の放送分では全てカットされた。

引き続きIUは音程を外してしまったことを隠すためか映画『リング』に出てくる貞子のように、両腕を曲げて上下に揺さぶる別名“貞子ダンス”を踊った。観客はこの姿を見て爆笑した。

映像を見たIUは「ああやって踊った後に2〜3回さらに歌ったが、同じ部分で失敗した。正気じゃなかったみたいだ」と悔しい気持ちを表わして注目を浴びた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-