miss Aスジ、演技アイドル1位に!チョン・ウンジ、ユナを抜く

miss A/スジ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

“国民の初恋”スジがアイドルの中で素晴らしい俳優1位に登板した。

Y-STAR「クングムタ」は演技教室の院長、雑誌社取材記者などに交渉し、アイドル出身の俳優に対して論じる時間を持った。ここでスジがアイドルの中で素晴らしい俳優1位に選ばれた。スジは出演する作品の度にヒットを飛ばし、最近ではあらゆる分野の広告まで出演する広告界の人気株になった。

ある記者は「スジはきれいに見せようと努力しなくても、ただそれだけで美しいのが魅力だ。最近放映が終了した作品では、初めての時代劇挑戦にも関わらず、メローならばメロー、アクションならアクション、時代劇特有のトーンにもうまく適応した」として「今後、未来が期待される俳優だ」と絶賛した。

2位はガールズグループA pinkのチョン・ウンジが選ばれた。記者はチョン・ウンジをスターダムに上がらせたドラマへのキャスティング理由が「方言の演技ができるからだった」という裏話を明らかにして「演じることを準備しなかったため、より一層自然な姿が出せたようだ」と伝えた。

3位には、今や歌手より演技者としての姿がさらに馴染むパク・ユチョンが上がった。出演する作品ごとに多くの女性の心をひきつけ、カリスマとやわらかなイメージが長所である俳優と認められた。

この他にもBIGBANG(ビッグバン)のT.O.P(トップ)、チェ・シウオン、オク・テギョン、ユナなどが後に続いた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-