Girl’s Day ミナ、化粧品モデルに抜擢「テレビ・映画とマルチに活躍」

Girl’s Dayのメンバーミナがテレビと歌謡番組と映画など多様な分野で大活躍中だ。

今回は日本のメイクブランドの「MAJOLICA MAJORCA」の広告モデルに抜擢された。業界の関係者は「ミナの可愛くて清純なイメージとキラキラした魅力的な目元などが製品イメージとぴったり合うと判断した」とモデルに選んだ背景を明かした。

ミナは最近行われた広告撮影でマスカラと9月発売予定の化粧品などを使用して色とりどりのメイクを披露した。ミナは4人組ガールズグループGirl’s Dayでリードボーカルを担当している。

ヒット曲「女性大統領」に続き新曲「話してほしい」で活動中だ。最近はSBSの歌謡番組「人気歌謡」でMCを担当し、MCデビューを成功させており、映画「父をお貸しします」にもキャスティングされるなど、Girl’s Dayのメンバーの中でも最も幅広い活動で注目されている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-